メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

和やかな 忘年会に 行って来ます 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.8
今日前の係の忘年会に行ってきます。
女性陣が多いので華やかな会になりそうです。
お酒はやめて10年ぐらいになりますがお酒の席はすきです。
飲み放題歌い放題なので楽しみです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コウサンキューさん
2023.12.9 6:06
>>[6] ネコマンマ さん
ネコマ様
あなたは私の師匠です。
妻を大事にする姿勢涙が出るほどリスペクトしてます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.12.8 22:22
>>[4] レイひみつ さん
カミサンに、
「自分が生きてる目的はあなたの笑顔だ」
と言ってます。
カミサンは、冗談だろうと思ってます。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.12.8 22:03
>>[1] レイひみつ さん
お酒は一滴も飲みません。
舌がお子ちゃまですから、カラシやワサビデビューしたのは結婚後。カレーの中辛も、主人の影響で結婚後にデビュー。
今は鍛えられて、炭酸ジュースもガブガブ行けますが、お酒はハードル高いです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.12.8 21:18
>>[3] ネコマンマ さん
こんなに愛されている奥様がうらやましいです。奥様、わかってるのかなあ?
この掲示板を見せてあげたい(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.12.8 14:35
ネコマのカミサン、ネコマより6つ若いけどカラダヨワイ。
ネコマより、カミサンの方が先に死んじゃうのかなぁと、ぼんやり思ってます。
と言うか、自分が先に死んだらカミサンどうやって暮らすんだろうと思うと心配で、想像すらできない。
カミサンを見送ったら、ネコマ、毎日大酒飲んで、
飲み死んでしまおうと思ってます。

まぁ、どちらが先立つかは、神のみぞ知る・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.12.8 6:53
コロナ騒動で、酒飲みの会は一切なく退職しました。
・・・とは、言うものの、60歳すぎて嘱託になって、多くはない給料がさらに半額になってからは、すべての飲み会をキャンセルしましたので、ほど寂しくないのですが、結局バカ騒ぎできる仲間がどんどん退職し、飲み会に出ても浮いてしまうので自粛しておりました。
地方巡業していたころは、ちょっとした行事があればすぐに飲み会、飲めや歌えや・・・楽しかったなあ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.8 5:44
おはようございます
忘年会楽しみですね
うちの会社はコロナ後やってないです
そにしてもしりせん男性陣はみんなお酒やめたんですね
今健康診断前で禁酒中ですが解禁の日を指折り数えて待ってます
ちなみにそら様はお酒飲まれますか?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!