メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ねーねーと 名前を呼ばない 嫁はなぜ 「せ」「ぜ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.11
嫁は私を呼ぶ時「ねーねー」「なーなー」と名前を呼びません。
名前を呼ぶのが恥ずかしいのかな。
ま、いいけど。
ちなみに私も嫁を呼ぶ時「おめー」と呼びます。
お互い様かな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2023.12.11 18:58
>>[4] そらがすき さん
そういえば、うちは他に「パパちゃん」とも言ってましたわ。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.11 16:36
うちは二人とも、たまに家で名前で呼びます。○○ちゃんと。
外では、「おーい、パパさん」とかかな?
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.11 6:54
嫁は私のことを「パパさん」と呼びます。
対して私は「ママ」「おーい」と呼びます。
私の両親は「お父ちゃん」「お母ちゃん」と呼んでほしかったのですが、私がある程度大人になって「お父さん」「お母さん」と呼ぶとさびしそうにしていました。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.11 5:57
あー、そうなんですね。
どこも一緒ですね。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.11 5:37
そんなものですよね
うちは、おとーさん、おかーさんですよ(笑)
名前?呼ばれてことないかも?
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!