メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

打ちたいな 満塁ホームラン 一度でいいから 「ら」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.12
野球をした事がある者としては一度は打ってみたい満塁ホームラン。
今はシーズンオフですが早くシーズンが来ないかなとまちどうしいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2023.12.13 9:53
満塁ホームランかぁ・・・
いい夢を持ってますねェ
チャンスがあれば、できそうな夢ってのがいいねェ (^_^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.12 6:27
できたら気持ちいいでしょうねえ、ゲームでさえ実現できなかったです。
(もっともPS2以降のゲームは持っていませんけど・・・)
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.12 5:58
>>[1] レイひみつ さん
大谷は別世界ですね。
また来年も活躍するでしょう。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.12 5:36
おはようございます
ホントに待ち遠しいですね
今はストーブリーグの話題でしのいでいます
それにしても大谷の年俸すごいですね!
世間を騒がしている政治家たちの一億円が、なんともショボく思えるくらいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!