メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

行ってきます 同級生の マッサージ 「し」「じ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.14
専門学校の同級生にマッサージをしてもらいに行きます。
マッサージをしてもらいながら話しをするのがまた楽しいです。
心身共にいやされます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2023.12.16 7:07
昨日、「あしたば北長瀬」行ってきました。
妻はぜいたくにも院長の丸山先生を指名!
ワタクシはテクニシャンの守安先生!

イヤァ〜!
やっぱ、ホンマモンはエエ (^O^)

いつでも乗れるマッサージチェアもホシイ (^○^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
メタボッチャンさん
2023.12.14 8:08
>>[5] レイひみつ さん
欲しい、でも今の借家じゃ床が抜ける!
女房の実家なら空き部屋だらけだし、コンクリート製だから床も抜けないでしょう。
今は我慢なのです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.12.14 7:13
>>[5] レイひみつ さん
私も整骨院に通ってました。回数券が残ってるけど、いつ使おうかしら?余り効果は感じられなくて。骨格が歪み過ぎてるからかと思うのですが。

マッサージチェアは欲しい!でも邪魔になるのと、捨てる時に苦労しそう。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.12.14 7:00
>>[3] メタボッチャン さん
マッサージチェアやっぱり欲しいものですか?
実は主人も欲しがっています。
私が、部屋が狭くなるのがイヤで却下してますが、、、
断捨離を言い訳に。うーんどうしよう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.14 6:27
>>[3] メタボッチャン さん
マッサージチェア魅力的ですね。
高いか安いかは価値観の違いですかね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.14 6:19
やっぱりみなさんもマッサージしてるんだ・・・私とネコマだけかと思ってました。
ちょっと安心。
それにつけてもマッサージチェアが欲しい・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.14 6:12
>>[1] レイひみつ さん
はい。
いいストレス発散になってます。 
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.14 5:38
おはようございます
時々整骨院に行ってマッサージしてもらいます
いつの間にかうとうとすることも。
気持ちいいですよね
お話もできてコウ様もよい気分転換になりますね
整骨院の先生はいろいろな患者さんと接するせいか話題が豊富で楽しいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!