メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

パンの店 里庄にある ソルベーカリーいいよ 「よ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.16
里庄にある「ソルベーカリー」美味しいですよ。
機会があれば一度行ってみてはどうでしょうか。
女店主で大会で優勝した実績もあり。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2023.12.16 22:33
うどん食べに瀬戸大橋渡るネコマ!
パン買いに里庄町なぞ屁のカッパ???
ん〜、パンかぁ?
同じ小麦粉なんだがなぁ〜
お隣の鴨方町のソーメンの方が好きかも (o^^o)

藤井 風・・・聞いて見ます (^o^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.12.16 21:27
>>[5] メタボッチャン さん
美味しそうな匂いがプンプンすると思ったら、パンの話ですか!(笑)
パンも豚まんも好物です♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.12.16 10:20
>>[4] コウサンキュー さん
え?180円?
普通ですやん・・・いや、むしろ安いかも。
山珍の豚まんの値段で2個は買える。
それじゃあ人気も出るはずですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.16 10:03
>>[3] メタボッチャン さん
カレーパン180円のようです。
ただ値段はちょい高めです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.16 8:34
パンはカレーパンが好きなのですが、ソルベーカリーのカレーパンは優勝したのだとか・・・
でも、お高いんでしょう?
山珍の豚まんを買う覚悟で、ソルベーカリーのカレーパンを買いに行こうかな。

私が他に好きなのは総菜パン。
お焼きのパンバージョンですね。
いっそ高菜漬けを買って来てお焼きを作ろうかな?これなら値段をあまり気にせず食べれるし、なんなら米粉を使えば小麦粉でおなかを壊す私にもやさしいものが作れるかも。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.16 6:00
そうなんです。
ファンの方がたくさん来てるようです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.16 5:39
新聞で見たことがあります。ぜひ行ってみたいですね
里庄は藤井風さんのおかげで今や全国区ですね(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!