メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

よっしいけい ボールぶつけろ ドッジボール 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.17
今日は年に2回しているドッジボールの集まりが寄島の体育館であります。
娘たちが小学生の時に所属していた里庄レッドスネークスというチームです。
4年間限定で活動して全国制覇しました。
ドッジ界では伝説のチームです。
YouTubeで検索すれば出てきます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
メタボッチャンさん
2023.12.19 7:17
>>[8] ネコマンマ さん
星一徹の大リーグボール矯正ギブス、あれは昭和だから許されることで、今やったら「虐待おやじ」としてマスコミをにぎわすことになるでしょう。
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2023.12.18 3:29
>>[7] コウサンキュー さん
う〜ん!
知ってるね!\(^o^)/
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2023.12.17 21:48
>>[6] ネコマンマ さん
目から炎をだします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.12.17 20:43
今日から、コウさまのことを
星 一徹!!
と呼んで、崇拝させていただきます m(_ _)m
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.12.17 8:07
>>[3] コウサンキュー さん
よい情報ありがとうございます(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.17 6:05
>>[2] メタボッチャン さん
全国制覇は簡単ではなかったです。
それはそれは厳しい練習のたまものでした。
私も行ける限り練習に参加してボールを投げてやりました。
汗と涙の結晶で勝ち取ったって感じでした。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.12.17 6:01
>>[1] レイひみつ さん
◆よりしま海と魚の祭典

日   時:2024年2月4日(日)9:00~12:00 ※雨天決行
場   所:浅口市三ツ山スポーツ公園(多目的グラウンド)

12月から2月に変更になったそうです。

仕事頑張ってください。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.12.17 5:53
おはようございます、に、しても今日は寒いですね。
こんなに寒いのに、昨日は蚊が飛び回って悩まされました・・・いつから蚊は冬にも飛ぶものになったのでしょう?
里庄レッドスネークスで検索していると、文字の入力途中に「レッドスネークス」と変換候補が出てきてびっくりしました。
全国制覇とは、ステキな思い出に残る偉業でしたね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.17 5:37
全国制覇とはすごいですね!!
寄島、カキを買いに行ったことあります。
コロナ前は今頃の時期に海の祭典があったものですが。
里庄レッドスネークス、検索してみますね
今日は当番で仕事です。しかし今日は寒いです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!