メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

かならずや フィットネスクラブ 続けるぞ 「そ」「ぞ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.18
2日前の土曜日に近くのフィットネスクラブに嫁と入会しました。
嫁からの誘いで入会することになりました。
最近薬の副作用で食べすぎで腹と顔がみるみる太ってきたのでちょうど良かったです。
続けて行きたいと思ってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.12.18 12:52
奥様と一緒!!
そこが、イイね!!(^○^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.18 9:33
>>[3] メタボッチャン さん
私は山へハイキングしてた頃は、よく太りました。体力無いせいか、しんどくてお腹ペコペコで帰宅して夕食沢山食べてました。それでも、満腹前で止めてたのに。

その後しばらく町歩き(平地歩き)してましたが、そちらは太りませんでした。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.18 8:07
おはようございます。
日課のカエル腹筋とラジオ体操を終えました(日課と言う割に、よく忘れる)。
9:00からは半田山へ行ってきます。
結構続けてるけど全然腹は引っ込まないなあ・・・いっそイスラム教のラマダン(断食)でも取り入れようかな?
ラマダンは夜明けから日が沈むまでは、一切飲食物は口に入れないらしいです。
食べないのは気にならないけど、水すら飲めないのはヤバいです。
もっとも、夜明け前に食べて、日が沈んでからは食べて、ラマダン明けには大宴会を開くとか・・・逆にリバウンドしそう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.18 5:39
>>[1] レイひみつ さん
健康的でいいことです。
朝の散歩とてもいい習慣だと思います。
是非続けてくださいね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.18 5:36
おはようございます
いつも活力溢れるコウ様です。
フィットネスクラブ奥様と二人なら頑張れそうですね
健康診断が終わりました(^○^)昨年より2キロ半ほど痩せてました
朝散歩の距離を少し延ばしたのがよかったのかな?この調子でマイペースで行きます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!