メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

その頃が 人生最良だったかも「も」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2023.12.18
日曜劇場の下克上球児が昨日最終回でした。
長男次男と弱い学校でしたが一応硬式野球部員でした。その頃のことが懐かしく思い出される良いドラマでした。思えば子供達三人とも小学生の頃からスポーツに明け暮れていました。もちろん親も一体でしたのでいい思い出はたくさんありますがイヤな思い出もありました。でもやっぱり良い思い出のほうが多いです♪
何よりしっかり挨拶できるように育ったのはありがたいです。忙しくも楽しい思い出をくれた子供達に感謝です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2023.12.19 20:50
カミサンと出会った時 (o^^o)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.12.19 6:25
>>[3] メタボッチャン さん
中身で勝負ですよ!
年取ると、見た目はお互い様で。
タレントみたいに皺取り手術に走るより、自然に生きていいじゃない。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.19 4:14
人生最良の時は今かな。
最新の布袋が最高の布袋をパクってます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.18 23:40
人生最良・・・って言ったら、大学時代かな?
金は無いけど夢は一杯あった。
それまで体育で良い成績などもらったことがなかったけど、なぜか体育で「優」なんてもらったりしたのが笑えた。
あとは、新婚時代かな?
女房は随分と可愛らしく、私を慕ってくれていた。
でも息子ができて、女房は女から母となった、そして今やババとなった。
誰かの落語であったけど、母と花咲きババと散りゆく・・・時の流れは残酷です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.12.18 20:32
独身のころ、将来の夢は?と聞かれ野球好きな私は男の子が生まれたら野球部に入ってもらって泥だらけのユニフォームをぶつぶつ言いながら洗うのが夢です!と言ってたら男の子には二人恵まれて大学まで野球を続けてくれました。ちなみに一人恵まれた女の子はバレーボール三昧。
まさに夢はかないました。
だだし子供達はみんな巨人ファンです。
当時は巨人の試合中心にテレビ番組表が組まれてましたので(>_<)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2023.12.18 20:16
充実した時期ありますよね。
長女陸上部、次女ソフトテニス部。
それぞれ頑張ってました。
応援にも行きました。
いい思い出です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!