メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

そわそわと ひとりぼっちで 留守番だ 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.23
昨日仕事中30分ぐらい係でひとりぼっちになりました。
8人の係ですがそれぞれ出払ってしまいました。
幸い電話もかかって来ずなんなとか守りきりました。
ドキドキでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
コウサンキューさん
2023.12.25 4:41
>>[5] ネコマンマ さん
その手がありますね。
今後使わしてもらいます。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.12.23 21:27
誰しも経験する初心者マーク!
「申し訳ございません。今、担当が出払っておりまして、戻りましたらお電話させますので、お電話番号教えていただけますか」
と、トボケル・・・と言う手もあります (๑˃̵ᴗ˂̵)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.23 5:48
>>[2] メタボッチャン さん
確かに女性は対応力が凄いです。
高齢者からの問い合わせが多いんですが優しく丁寧に対応してるのを見ると感心します。
おっさんと若い女性とでは相手も印象がかなり違うでしょう。
写楽再 そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 5人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.12.23 5:43
年末年始はしっかり休みがとれるのでリフレッシュしたいと思います。
忘年会や次女の愛媛県に泊まりに行ったりと楽しい予定があります。
めちゃくちゃ寒くなりましたが風邪などひかないよう気を付けたいです。
写楽再 そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 5人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.12.23 5:39
おはようございます。
そりゃあ、心細かったですね。
電話がかからずなによりでした。
そういえば、以前勤めていた会社で思ったことですが、女性社員ってなんであんなに早く電話応対できるんですかね。
まあ、なにがあろうが一人になることなどなかったので、かならずフォローできる体制ではありましたけどね。
女性って度胸があるなあ・・・と、つくづく感心しておりました。
写楽再 そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 5人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.23 5:34
お疲れ様でした。
頼むから今電話よ、かかってくるな~という時ありますね。そんなときに限ってかかるのですが。
特に年末は電話も納品も多くて一人だとてんてこ舞い、なんとか年末乗り切りましょう(^○^)
写楽再 そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!