メニュー
ゲストさん

【街角watching】

今日のでかけ先

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2016.2.10
国際展示場
スーパーマーケット-トレードショー
オーガニックEXPO2016
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
雨やどりさん
2016.2.15 7:26
おはようございます〜!
   今日はどこ行く!


横浜です〜!
 よろしく~(^^)
0人がいいねと言っています
9
小梅さん
2016.2.14 14:03
>>[8] マーミー さん
マーミーさん
梅まつりのお誘い有難う御座います。
其の内に行きますね~~

麻婆豆腐楽しみにしていま~す ^_^
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
マーミーさん
2016.2.12 20:28
小梅さん、ご無沙汰をしています。
マーボー定食。別に言い訳ではないですが(*^_^*)
マーボーを入れたお皿は浅い器ですので
量はそう多くは有りませんよ。
相変わらず食事の好き嫌いが多くて困っていますが
体重は去年一年で「5kg」減りましたよ。
また「梅まつり」には万博公園に来て下さい。
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
小梅さん
2016.2.12 17:14
>>[3] マーミー さん
マーミーさん
 結構、大食家でいらっしゃる!!
  お元気は源ですね

びっくりぽんやわ~~ \(^o^)/
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
雨やどりさん
2016.2.11 20:48
>>[3] マーミー さん
こんばんは。

お天気に〜誘われて。
足の向くまま気の向くままでしたか(o^^o)

しっとりと降る雨も好いのですが
外へと誘ってくれる 太陽も好いです。


マーボの定食見るからに美味しそうです。
食通 のマーミーが選んだ定食さぞ美味しかったでしょうね(o^^o)
マーミー 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.2.11 20:17
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん
お誘いいただき、
キタムラ行ってよかったです。
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
マーミーさん
2016.2.11 18:21
こんにちは。
良いお天気でしたが行くつもりの「エキスポシティ」は
人出も多いと思い、
今日は千里ニュータウンの
ショッピング街「セルシー」で食事をしました。マーボー定食。
また、広場の特設舞台では人気アイドルでしょうか?
結構楽しい一日を過ごせました(*^_^*)
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.2.11 16:31
こんにちは。

私は〜!
 キタムラに出掛けてきました。


最終日ギリギリセーフでした。

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
1
MIEさん
2016.2.10 21:06
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!