メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

やはりかな 疲れ切って 寝てしまい 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.25
昨日は仕事でしたが疲れでM-1グランプリ最後まで見れず寝てしまいました。
ちょっと疲れが溜まっているようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
コウサンキューさん
2023.12.26 17:39
>>[7] ネコマンマ さん
確かに。
生前におじいちゃんが寝れんのじゃとよく言ってました。
寝れることは幸せですね。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2023.12.26 5:28
コウさまぁ〜^o^
眠れないんです・・・
って言ってるより、よっぽど健康!!

          (*^▽^*)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.12.25 7:35
>>[5] メタボッチャン さん
ありがとうございます。
ほどほどに頑張ります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.12.25 7:19
コウサンキューさん、頑張りすぎですよ、
あまり疲労をためないようにね・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.25 5:56
>>[3] レイひみつ さん
頑張りましょう。
忙しい年末年始になりそうです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.12.25 5:41
>>[2] コウサンキュー さん
もう3日も行かれたのですね。立派です。昨日は1日忙しくて
私もM1のことをすっかり忘れていました。途中から録画しましたが残念です。普段はお笑いは観ないのですがこれだけは毎年見ています。
今年も残りわずか、頑張りましょう。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.25 4:44
>>[1] そらがすき さん
フィットネスクラブ木曜日から三日連続で行ったのがこたえたようです。
年末年始は元気で迎えたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.25 4:36
年末年始、元気で居る事が肝心ですよ~!
自分に言ってるんですが(笑)
体調崩さない様に頑張りましょう!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!