メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

行ってきます 高速道路 気を付けます 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.26
通勤で高速道路を利用してます。
鴨方ICから岡山IC。
片道1時間52キロの通勤、快適です。
ヴォクシー君で楽ちんです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.12.27 9:53
高速道路は、歩行者、自転車などの危険要素が無いだけ、一般道より安全。
IC出た直後の、速度感覚の麻痺に注意です( ̄ー ̄)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.26 7:02
>>[3] メタボッチャン さん
ありがとうございます。
行ってきます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.26 6:58
ネットで高速の道路情報が出ますので、冬場は特に状況を確認しておいた方が良いですね。
気を付けていってらっしゃい。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.26 5:50
ありがとうございます。
かもしれない運転でいきます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.26 5:36
長距離ですね
会社は岡山市内なんですね
気をつけて安全運転で行きましょう
新車で気持ちいいですよね(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!