メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

スイスイと 流れる高速 夢に見た 「た」

写楽再さん
トピック作成者:写楽再 さん
2023.12.26
夢で無く現実であったなら・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2023.12.27 12:43
いやぁ〜(°▽°)
京阪神の高速道路は複雑怪奇で走りにくいです。
長岡京市に叔母が居るのと、神社仏閣が好きなため、奈良、京都へはよく出かけますが、新名神ができてからは、もっぱらそちらを利用するようにしてます。
宝塚北PAも魅力的です。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.12.26 21:04
山陽道がやっと復旧しましたね
大阪方面に車で行くと必ず渋滞するところがあるので辛いですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.26 17:58
写楽再さんは兵庫でしたもんね、高速が渋滞するんでしょうね。
岡山以西の山陽自動車道、中国自動車道は年末年始とか、盆とかGWとかを除いては、基本スムーズに流れます。
もっとも降雪の際はあきまへんけどね。
写楽再 そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!