メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

淡々と 歩くお供は 歩数計 「い」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.26
万歩計を買いました。ネットだから、中々届かなかった。試運転したが、そんなに正確じゃないですね?
まあ、気は心。少し歩いたが、体の痛みが出て四苦八苦!

今時はアプリがベターかもですが、ネット口コミ見たら受信料がかさむとか、オフラインにしたらラインが入らないとか書いてて、アナログな方が安心かと?
何かとアナログに走るから、頭の体操にはならず。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.12.27 13:08
>>[5] メタボッチャン さん
処分されたかな?
がっかりだけど、仕方ないですね。
ゲームボーイ懐かしい!私も一時期はまりました。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.12.27 12:52
ポケットピカチュウがあった引き出しを調べたけど、いつの間にか無くなっていました。
いっしょにゲームボーイアドバンスもあったのに・・・どちらも無くなっていました。
そういえば、この前女房が引き出しの掃除とか言いながらひっくり返していたような・・・
捨てられていたらごめんなさい、私もドラムをたたくピカチュウをみんなに見てもらいたかった。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2023.12.27 12:46
ピカチュウ・・・
もう、動かないのでは・・・?

その点、アナログなら安心ですね (^_^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.12.27 0:19
>>[1] メタボッチャン さん
うわ~、面白そう!
是非、山のお供に♪
動くといいですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.12.26 21:06
>>[1] メタボッチャン さん
ピカチュウのドラムス演奏見てみたい!
すごい裏技ですね(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.26 20:27
昔、ポケットピカチュウという万歩計のゲームがありました。
歩いた歩数によってピカチュウのアクションが変わるというものでしたが、まだ我が家に残っています。
このゲームには私が発見した裏技がありまして、これをして自動車を運転すると、振動を歩みと誤認してとてつもない歩数が稼げるというものです。
多分上限の1日20万歩と表示された状態でピカチュウのアクションを見ると、ドラムスをめっちゃ演奏するピカチュウが表示されました。
多分まともな状態では見ることはできなかったでしょう。
今度、まだ動くなら半田山に連れて行ってみようかな・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!