メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

いつもだと 年賀状 出してる頃 「ろ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.27
今年は年賀状今日休みなのでする予定です。
例年早くしあげるんですが。
60枚ぐらい作ります。
裏は嫁が昨日完成させました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.12.27 12:49
現役を退いてからは、来たら出すようになりました。
だから、来てから考えます。

早々の賀状ありがとうございます・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.27 9:44
どうもお疲れ様でした!
私はめっきり年賀状が減りました。こちらから
出さないと、相手からもほぼ来ない。そんな時代ですね。ラインやメールで繋がる人はいいのですが、そうでない人は気になりますが。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.27 8:38
ハガキの値上がりが無茶ですよね。
やっぱりネットで年賀状が経済的でいいわ・・・
でも、辰の川柳が浮かばないんだよね・・・この前は喪中で考えなかったのかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.27 5:48
そうですね。
SNSで挨拶にシフトしてきてますね。
時代の流れですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.27 5:36
ことしはうちは喪中で出せないのですが何人かからメールで年賀状しまいしますという連絡が来ました。年々そういうかたが増えてますね。
葉書も値上がりするみたいだし時代の流れですかね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!