メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

楽しく 明るく 年の瀬を 「お」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.28
今日で仕事納め。
あっという間に1年が過ぎました。
激動の1年でした。
来年は穏やかな年になるといいのですが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.12.29 7:49
ネコマも今日から6連休。
来年から再来年の年末年始は9連休らしい。

レイさま、ご苦労様です m(_ _)m

まだ、お若いので現役!!なのでしょうか・・・
ネコマ、再雇用の身なので極めて責任のカルイお仕事しかございません。

みんなガンバレ ╰(*´︶`*)╯♡
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.28 20:23
どこも仕事納めですね。
息子は明日帰って来ます。
夫婦だけになってのんびり過ごしてるので、料理の手際が悪くなってそう!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.12.28 5:48
はい。
出かける予定です。
動けるうちに動きたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.12.28 5:40
今日は今年最後の休みです
正月の準備に忙しくなりそうな1日です。
ホントに一年早いですね
穏やかに過ごせますように
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.28 5:12
入院もあったし、新車も買ったし、まさに激動の一年でしたね。
しばらくはゆっくりとおやすみなさい。
・・・でも、コウサンキューさんのことだから、どこかしこに出かけるんでしょうね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!