メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

立派な 大人に なっておくれ 「れ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.30
娘2人、成人にはなったがまだまだ子供。
長女社会人1年生、次女来年から社会人1年生。
いろんな経験をして一人前になってほしいです。
オヤジもしっかりせねば。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2023.12.31 19:49
>>[6] コウサンキュー さん
就職おめでとうございます。
これで一安心ですね。

息子は社会へ出て数年ですが、次なる関門、結婚はゴールへの道のりが険しいです。

大阪では独身のままが増えてます。
岡山の方は、皆さん結婚されますか?
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.12.30 8:44
>>[5] レイひみつ さん
倉敷イオンで買い物もして服や靴買ってました。
晩飯はミスターバーグで肉食べました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.12.30 8:40
>>[4] コウサンキュー さん
ホントにいい娘さんですね、その頃の我が家の娘は家族と出掛けるのをイヤがってました
うらやましいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.30 7:56
>>[3] メタボッチャン さん
人生いろいろですね。
同級生も強くなるでしょう。

昨日は家族3人で映画を観ました。
「ミステリーという勿れ」
面白かったです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.30 7:42
昨日、三男坊は元同級生と忘年会。
主催した人間が酒を飲んでべろんべろんになって、つきあっていた女性に振られたと大泣きしたとか・・・なんでも、意を決して打ち明けたら「ごめん、他につきあっている人がいるんだ」とのこと、おいおい、二股かよ・・・
それでも彼の今年一番よかった出来事は、そのふられた彼女とつきあえたことだったそうで、なんとも純情で健気。
みんなで彼をなぐさめる同窓会になったのだとか・・・
まあ、これも経験です。
人生いろいろ経験します。
打たれ弱い三男坊が、これから経験することを無事のりこえて行ければいいのですが・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.30 7:01
>>[1] レイひみつ さん
楽しみにしています。
孫早く見たいなあ。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.30 5:38
これから社会人として活躍される娘さん。すでに活躍されている娘さん。
これから恋愛や結婚いろんな事がおこり家族も増えていくことでしよう。
今のままでいられる家族の時間は本当にあっという間です。
コウ様、堪能してくださいね(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!