メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

肉がいい まだまだ若いぞ 食生活 「つ」「づ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.31
魚もいいですがまだ肉が好きです。
体の為には魚がいいんでしょうね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
メタボッチャンさん
2024.1.1 7:05
>>[4] そらがすき さん
ご飯が炊けるのなら、きのこや野菜を入れて炊き込みご飯にすれば野菜もとれますよ。
竹輪や油揚げを入れればある程度の味になりますしね。
きのこなら手でちぎって入れれば手間いらず、野菜もたまねぎやトマトならまるごと入れてワイルドに・・・これに鶏のもも肉でも入れれば最高ですね。
コウサンキュー 1人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2023.12.31 20:56
>>[4] そらがすき さん
自炊頑張って欲しいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.31 19:41
>>[3] コウサンキュー さん
息子も肉が好き。
ご飯(米)は足りてるが、野菜不足らしいです。
春から自炊に再挑戦するつもり。頑張って欲しい。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.12.31 17:41
>>[2] メタボッチャン さん
健康には野菜づくしがいいですよね。
年末年始で体重が増加しそうな予感。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.12.31 8:25
さすが、若いですねえ。
肉はまだ食べれるけど、体は魚や野菜を欲しがっていますね。
三男坊に食事を作らせると肉づくしになるので、適当なところで私が野菜づくしで調整しております。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.31 7:07
肉はやはり元気が出ますね。
焼き肉を食べた翌日は顔の肌がツルツルします。
焼き肉もお刺身も大好きです。このお正月は太らないようセーブしなきゃ。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!