メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

歌会を もうすぐ見るよ 紅白だ 「だ」「た」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.31
今年はジャニーズが出なくて、韓流が多い?
国民的行事の乗っ取りみたいな?
相撲はとっくに、外人天国ですがね(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2024.1.1 6:57
結局紅白は見ずに、YOUTUBEでクラシックを聞きながら年越しをしました。
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.1 6:24
>>[2] コウサンキュー さん
主人は紅白を延々点ける人でしたが、最近は早く寝てますねぇ。うちも、コウさんみたいな団らんが必要です(笑)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.1 6:21
結局、紅白は最初をチラ見し、11時半から見て終了。ジャニーズが無いと物足りないです。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.1 2:28
家族全員で見る紅白はほっこりします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.31 20:03
日本を仮想敵国とみなしていない国ならまだしもねえ・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!