メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

新年に 初詣に 娘2人と行きました 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.1
愛媛県松山市の護国神社に初詣に行きました。
目当ては屋台のクレープ。
しかしながらなかったです。
ポテトとクロワッサンたい焼き買って帰りました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
レイひみつさん
2024.1.1 20:24
>>[6] コウサンキュー さん
すごいですね!
10年くらい前まではやってましたがもう人混みとずっと待つのが辛くなりやめました
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2024.1.1 15:08
>>[5] そらがすき さん
元旦12時まわって行きました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.1 14:50
>>[4] コウサンキュー さん
夜中や早朝に行かれたんですね?
それで出店が出てるのは凄い!
余程有名な神社ですね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.1.1 7:26
トルネードポテト気になりますね。
次女がイカ焼きがすきなんですが今回は買わなかったです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.1 7:21
さすがコウサンキューさん、もう初詣に行かれたんですねえ。
岡山ではどんなイベントでも屋台はいつも満員御礼で、私もいつかは食べて見たいのですが、人の列を見て断念しております。
一回トルネードポテトって奴を食べてみたい・・・でも結局は形を変えたポテトフライなんだよな・・・しかたない、女房に頼んでポテトフライを作ってもらおう。(私は料理は普通にできるけど、揚げ物だけは苦手なのです)
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.1 5:37
はい。
行ってきました。
人多かったです。
場所がら大学生らしき人達が多かったです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2024.1.1 5:19
バブルのころかなぁ?
老も若きも、元気があって、「午前0時を喫して初詣に」なんてやってましたが・・・
エッ!もう、初詣行ってきたの???
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!