メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

てんでんに 願い事する 叶えたい! 「い」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.1
今年こそ!と皆さん拝んでおられますね。
我が家もそろそろ叶えて欲しいな♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2024.1.4 6:36
>>[7] ネコマンマ さん
器用ですね、マメですね!
アップで見たら、可愛い中に迫力もあり、絶妙な味を出してます!(笑)
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2024.1.3 10:14
ネコマが作ったドラゴンの、方がコワイ!と思う (^-^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2024.1.2 13:52
初詣に行ってきました。
これは辰?なんだか蛇みたい
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.2 7:12
>>[3] メタボッチャン さん
今度は宇宙人と言われたりして?(笑)
冗談ですが。
世界平和を願うのは、普通の事と思います。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.1 23:13
>>[2] レイひみつ さん
世界の平和を願っていたら左翼と言われ、日本の平和を願っていたら右翼と言われ、なんで世の中わけのわからないレッテルを貼る人が多いんでしょうね。
面倒くさいので宇宙の平和を祈っております。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.1.1 22:49
毎年、家族みんなの健康と幸せを祈るの一択でしたがなんと今泊まってくれてるお嫁ちゃんは毎年世界の平和を祈っているそうです。脱帽しました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.1.1 15:12
叶えれたら良いですね。
こういう時にはドラゴンボールのシェンロンに叶えてもらいましょう。
ちなみにドラゴンボールがはじまって、はじめてシェンロンが叶えたのぞみはなんでしょう?
なんと「パンティ」・・・でした。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!