メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

映像で 被災地大変 支援せな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.2
石川の地震火事が凄いことに。
天災は時を選ばないですね。
明日は我が身、南海トラフもいつ来るかわからないので備えけはしないとですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.1.3 18:39
ネコマ、ボランティアは無理かも・・・
汗の出せないヤツは金を出せとか・・・
おーい、募金箱持ってこーい!!
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.2 7:11
各地で地震雲が見られたり、いろいろ地震を警戒する記事は見ましたが、いずれも南海トラフのことで、能登半島はノーマークでした。
住んでいる人も、こんなの初めて・・・と、いう人ばかりでしたね。
無警戒でノーマークのところに直撃すれば、被害は甚大なものになります。
岡山でもノーマークで耐震構造でない古い住居が多いです、もし地震がきたら私の借家なんて風前の灯火でしょうね。
やっぱり災害の中で地震が一番怖いです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.2 6:10
突然起こるので恐ろしいです
昔旅した輪島の朝市付近が大変なことになっています
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!