メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

なんとなく 春先めいた 天気かな 「な」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.2
昨日に引き続き、これが正月の天気か?と思われるほど強い日差しに驚いております。
なんだか3月ぐらいの陽気ですねえ、散歩していて汗をかいてしまいました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2024.1.3 18:42
いいじゃないですか ^_^
ネコマ、明日から仕事です。
頑張りま〜す。
稼がなくては・・・
被災地募金もするゾ!
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.3 7:56
>>[1] そらがすき さん
昨日は正月というのに蚊が飛んでおりました。
夜は冷えるけど日が昇ってからの気温差は異常です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.3 5:59
いい正月晴れですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.3 2:25
今暑くて、毛布をどけました。
最近良く寝てるから、目が覚めたのかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!