メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

てやんでい 高校の記憶 鮮明に 「に」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.3
昨日高校の時の同級生との飲み会に参加しました。
懐かしい話しが盛りだくさん。
とても楽しい時間を過ごせました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.1.4 6:20
>>[6] ネコマンマ さん
猛烈サラリーマンと言う言葉が流行りましたね。
24時間戦えますか?もあったし。
一生懸命な親の姿から、子供は学び取ってくれますね!
ネコマさん、本当にお疲れ様でした!
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2024.1.3 20:04
現役当時はパワハラが当然のブラック企業に勤めており(今は違ってきてますけどね)その中で、さらに意地張って生きて来たものですから、24時間365日がコンセプト!
クラス会、同窓会など、お誘いがあっても行くことはありませんでした。
寂しくなんか無いですよ。
いそがしくて、「寂しい」なんて頭に浮かぶことすらなかった。
でも息子は、そんなオヤジを認めてくれてたと思います。
同じ仕事を選び、そしてオヤジをはるかに飛び越して行ってしまいました。
悔しくなんて無いですよ。むしろ誇りです。

母は胸、父は背中で、子を育て・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.1.3 10:22
>>[4] そらがすき さん
ありがとうございます。
非日常感がいいです。
皆それぞれ頑張っているのが励みになります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.3 10:08
>>[2] コウサンキュー さん
クラス会がまだ続いてるんですね。
仲良くて羨ましい限りです。
息子も年末年始に、高校、大学と集まってました。 
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.3 8:21
よかったですね。
そういえば、前に勤めていた会社からOBの新年会の案内が来ていたのですが、私の会社は途中で吸収合併されて、知ってる人間はごくわずかなのでお断りしました・・・絶対悪酔いしそう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.3 7:16
元気もらいました。
みんな変わってないんですよね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.3 7:08
一気に昔に戻りますよね
不思議なものです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!