メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

2時近く 帰る息子を 急かしたよ 「よ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.3
昨日の空港事故の影響で新幹線ホームなど混むかも?と、息子を早目に帰してしまった。
直後に後悔。
もう今頃空いてるかと?心配症で馬鹿みたいです。
ガッカリ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.1.4 6:16
>>[3] レイひみつ さん
心配し過ぎが悪い癖なんです。
これ、直したいな…。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.4 6:15
>>[2] ネコマンマ さん
正に、そんな心境でした。
慎重に対応したいです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.4 6:12
>>[1] メタボッチャン さん
昔はそう言う苦労も多かったでしょう。
立ち往生は一番疲れるから、嫌ですね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.1.4 5:36
東京方面なのでさぞ心配でしたね
わかります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2024.1.3 20:13
息子さんのこと思ってやったこと。
後悔なんてしないでください。
息子さんにも伝わってます。

早く早くと急かした母の気持ち、
あんなに急かさず、もっと一緒に過ごしたかったと思っている母の気持ち、

どちらも「ありがたい」と思ってます。
あなたが育てた息子さんですから・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.1.3 14:41
学生のころ、東京へ帰ろうとしたら米原、関ヶ原のあたりでいつも大雪で新幹線がとまり、3時間以上の遅延で特急料金の払い戻しを受けておりました。
最近は暖かいので雪もないんでしょうね。
困るのが座るところもなく立ったままで過ごす3時間の長いことときたら・・・
まあ、40年以上前のお話です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!