メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

良い年に するぞ頑張り 辰年だ 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.4
今年は飛躍の年になるよう頑張りたいです。
第一は健康であること。
フィットネスクラブに続けて通いたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2024.1.6 11:01
新型コロナ禍以来、運動から遠ざかってます。
始めようにも、その間、年取ってるし、気も進まない・・・
まず
気力から養いますか・・・
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.4 16:33
>>[4] メタボッチャン さん
普段熱心に登られてるのに、少し休んだら不調になりますか?!
じゃあ、私も仕方ないですね。
昨日息子と駅へ歩いてからウォーキングしたら、今日は疲れてダルいです。不本意ながら、ダラダラしてます。
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.1.4 13:49
年末年始に身体を動かさなかったもんで、今日久々に腹筋、ラジオ体操をして半田山に登ったら腰が痛いこと・・・昼からK’sにでも行こうかな。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.1.4 6:31
仕事もモチベーションを高く持ちやっていきたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.4 6:06
>>[1] レイひみつ さん
そうですね。
健康はみんなの幸せです♪
本人も家族も!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.4 5:38
おはようございます
私も早朝散歩続けます
健康が一番の節約になるとも思いました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!