メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

体調は ガタつくけれど 明日やる 「る」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.4
今日はだるいけど、明日復活する予定。
やるべき事もあるしね。
皆さんお正月明けは、大なり小なりきついかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2024.1.5 6:49
>>[1] メタボッチャン さん
お餅は若い頃に必ず鼻の下にオデキが出来るので、封印してました。1個でも駄目なんです。
数十年振りに食べたら、大丈夫で嬉しかった!
以来、毎年食べてます。

K's電気はうちの方も出来ましたが、空いててマッサージチェアに座るどころでなく、残念です(笑)
なんせ、歩いてるだけで店員と目が合う状態(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.1.5 6:43
>>[2] コウサンキュー さん
仕事始め、頑張って下さい!
ジムは頑張り過ぎずに、ほどほどから始められては?
コウさんは張り切る人だから。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.1.5 6:39
>>[3] レイひみつ さん
ゆっくりされた証拠でしょうか?(笑)
私は作る方を頑張ると、食べる方は今一です。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.5 6:34
>>[4] ネコマンマ さん
寝転んでジタバタはしないので、大丈夫です(笑)
息子は小さい頃、よくやってたなあ!
大人は甘えられないのが、辛いところですね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.1.5 5:58
ヨシタケシンスケさんの

「明日やるよ!すごくやるよ!」

と言いながら、寝転んでいる男の子がカワイイです。

でも、男の子、女の子だから、カワイイので、おとなにゃそれは許されんとです (T-T)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.1.5 5:33
食べ過ぎで胃が重いです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.5 5:30
今日から仕事です。
頑張ります。
年末年始体重増えました。
ここからが勝負です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.1.4 19:49
ええ、きついですね、運動不足がモロに足腰にでます。
とりあえず散歩でもしていれば良かった・・・ずっと家に引きこもっていましたからねえ。
まあ、いつもなら口の端にできものができているぐらい、食っちゃ寝をしましたが、不思議と胃は無事でした。
今年はあまりお餅を食べなかったのが良かったかも・・・あれは、お腹にたまりますものね。
今日はK's電器でパナソニックとファミリーのマッサージチェアにかかってきました。
ついでに手のひらマッサージの機械で、手のツボも押してもらい、リフレッシュできました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!