メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

楽しむぞ 家族全員で バーベキュー 「ゆ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.6
明日娘達の彼氏も含めて家族で牡蠣のバーベキューをする予定です。
長女の彼氏は2回目次女の彼氏は初めて会います。
寄島の牡蠣を殻付きで買う予定です。
楽しみです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2024.1.8 20:21
我が家の子供3人は、
長男は結婚して岡山市内に家を建てました。
長女は、これも岡山市内で嫁に行きました。
次女が、昨年やっと片付きました。嫁ぎ先は東京です。子供でもできたら里帰り出産するのかな・・・?

孫のお守りでも頼まれれば、応援もしないことはありませんが、こちらからは口も手も出さないのが基本です。
子供達には子供たちの自由にさせてやりたいですから・・・
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2024.1.6 10:32
>>[5] そらがすき さん
ありがとうございます。
楽しみたいと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.6 9:47
幸せ満載のコウ家、楽しんで下さい!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.1.6 8:15
>>[3] メタボッチャン さん
事前情報はいい奴そうなので和気あいあいになりそうです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.6 7:29
か・・・牡蠣のバーベキュー!なんちゅううらやましい!
寄島だったらうまい牡蠣にもありつけそう。
娘の彼氏付きですか・・・ちょっと緊張しますね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.6 6:30
わいわいやりたいと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.6 5:36
殻つきカキのバーベキュー美味しそうですね!
娘さんたちにもそれぞれ彼氏がいらっしゃるようでにぎやかな会になりそうですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!