メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ゆっくりと 馴染んでいくよ 娘の彼氏 「し」「じ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.7
昨日晩から次女の彼氏がウチに泊まりに来ました。
長女の彼氏も今日昼すぎに来る予定です。
次女の彼氏は感じのいい奴で話しも弾みました。
長女の彼氏は去年一度会っていい奴でした。
2人とも県外の人間なのでゆっくりでいいので岡山に馴染んでもらいたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2024.1.9 15:00
ネコマ、かつては
1日目3合、2日目3合、3日目4合
3日で一升瓶を空ける「酒飲み」でしたが、お酒やめてから10年くらいになりますか・・・?
息子は飲めます。
長女のダンナは下戸。
次女のダンナは飲めます。
医者に止められて、やめた訳じゃないので、いつでも飲めます。
たまにゃ、楽しいお酒も飲んでみたいじゃないですか・・・
娘のダンナと飲む酒・・・どんな味か・・・?
カミサンのオヤジさんとよく飲みに行きました。
義父孝行できたのかなあ・・・?
早死に(癌で享年75歳)でした。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2024.1.7 15:27
>>[6] そらがすき さん
隣町の寄島町が牡蠣をやってるので身近な食材なんです。
ただ冬の寒い時期にやるので凍えながらやります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.1.7 15:09
びっくりする程、仲良しなんですね!
牡蠣のBBQも、こちらでは見られないなぁ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.1.7 8:14
殻の重さがありますからね(^○^)
ちなみにカキだ~い好きです。
しかし、体質的に食べ過ぎるとあたるので、家族が目を光らせてます。
お母さんは8粒までね、とか。(-_-;)
何度か家族に迷惑かけたので言い返せませんが、こっそりもう2,3粒は食べてます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.1.7 7:40
どんぶり勘定で10キロです。
彼氏達が食べてくれるんじゃないかと。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.7 7:14
か・・・牡蠣、なんちゅう羨ましい!・・・これ二度目。
彼氏2+娘2+コウさん夫婦=6 6人で10キロ 一人2キロ弱・・・すげえ!そんなに食べれるんですか?

彼氏が良い人でよかったですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.7 6:10
賑やかに晩飯牡蠣バーベキューします。
寒いかなとは思ってます。
朝一10キロ殻付き牡蠣買い出しに行きます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.7 5:37
彼氏さんたちよい方たちのようでよかったです♪楽しい時をすごされたことでしょう。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!