メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

深呼吸 お山の上で ラジオ体操 「う」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.7
家でラジオ体操をしたら、床が抜けるので、昨日今日と半田山の頂上でラジオ体操をしています。
誰かがのぼってきやしないか・・・とハラハラしながらやるのも、結構スリルがあります。
もっとも、半田山の監視カメラでは、見られているのでしょうけど・・・「あのおっさんまた変なことをやってるよ」・・・って管理室で笑っていたりして・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2024.1.9 20:51
>>[6] メタボッチャン さん
おほほっ )^o^(
トドさんみたいに泳げたら、
オリンピック優勝だヨ〜 (^o^)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2024.1.9 19:30
>>[5] ネコマンマ さん
温水プールに行きたいんですけどね・・・私が泳ぐとトドが泳いでいるようだと言われそうです。
ちなみに小中学校の時はプールに目をつけることが怖くてできなかったですが、ゴーグルなんて良いものができて、顔をどっぷり水につけることができるようになったら、不思議と泳げるようになりました。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2024.1.9 18:43
夏は温水プールですよ。
メタさま、シルバーカード持ちの貴殿もワタクシも、市営温水プールは無料です。
シャンプー持って行って頭洗ったりしちゃダメヨ (^_-)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.1.7 15:47
>>[3] そらがすき さん
ちょっと体力が要ります。
夏は汗だくで無理かも・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.7 15:15
私もそれで困った事がありました。
家ではジャンプで床が傷む。
外では人目が気になる。
結局、出来ない。
近くにラジオ体操の集まりも無い。

男性は平気と思ってました。
公園とか広い緑地などで、ストレッチやラジオ体操してますよ。
山の上とは、素晴らしい!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.7 15:09
>>[1] コウサンキュー さん
頭の中で曲を思い出しながらやっていると、次はなんだっけ・・・とわからなくなることがあります。
せめてラジカセぐらいはほしいものです。
でも、めったに人が上がってこないので体操がはかどります。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.1.7 14:52
スリルのあるラジオ体操は初めて聞きます。
刺激があっていいですね。
いずれにせよ体にはいい気がします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!