メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

うれしいな 今日はみんなで集まる日「ひ」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.1.8
なにかと予定の合わなかった家族がやっと集まれます。大阪の息子家族は今回、他の兄弟とすれ違いになりますが。
さて簡単で見栄えのする料理を作らねば。
とりあえず朝イチに買い出しです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2024.1.9 19:02
帰って来るも良し、帰って来ないも良し。
子供には子供の生活があり、自分の生活だけでもそれぞれ忙しい。
元気でそれぞれに幸せならそれで良しです。
親は子の重荷にならないようにしなければネ ( ̄ー ̄)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.9 13:26
レイさん、
お正月終わってからの集合もいいですね。
民族大移動に巻き込まれなくて。
友達の所もそうですよ。
楽しまれます様に!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.9 13:22
>>[2] メタボッチャン さん
それはそれは、お仕事してると厳しいですもんね!
長男さんの元気な顔を見られます様、祈ります。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.8 8:20
帰って来るなんて可愛いですね。
我が家の息子共は、長男も次男も就職して家を出たが最後、全く親元に顔を出さない。
次男は女房の実家に住んでいるので、年に何回か帰省の時に顔を合わせるけど、長男に至っては年に1度も顔を見ることがない。
もっとも長男の仕事上、日中は寝ている上、年中休み無しのようなブラックな会社なので連絡をするのも気が引けるのであります。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.1.8 5:40
良かったですね。
わいわいされてですね。
家族がいちばんですもんね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!