メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

昼まで 何をしようか 家族全員で 「で」「て」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.8
昨日は牡蠣バーベキュー楽しくできました。
10キロは食べきれなかったです。
トランプしたりスターバックスに行ったり次女の誕生日祝いしたりと盛りだくさんでした。
午後からは倉敷中央病院の外来があるので午前中まで何をするか相談中です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2024.1.9 20:23
〜家族仲良く〜
が一番の成功者でしょ。

どんなに事業で成功して、お金持ちになっても、家族仲が悪ければ不幸な人生です。
まぁ、お金持ちなら、「おべんちゃら」は、いっぱい言ってもらえるでしょうけどネ。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
7
レイひみつさん
2024.1.8 20:22
>>[6] コウサンキュー さん
順調でよかったです♪
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2024.1.8 19:56
寒かったです。
結局福山の鞆の浦に行きました。
町並みを散策して海鮮丼を食べました。
病院は検査結果も良好で薬も少し減りました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
レイひみつさん
2024.1.8 11:58
>>[3] メタボッチャン さん
殻つきカキをレンジで五分ほど蒸すだけで絶品ですよ(^○^)
ちなみに私も仕事以外は特には予定は普段はありません。ただしそれがイヤなのではなくて予定がなくてのんびりするのが至福です。
娘を見てると予定びっしりで親子でもこうも違うものかと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.8 8:31
行事がもりだくさんのコウさん家。
私などは医者の予約以外に予定に入れるものがないので、TODOリストなんてガラガラの状態です。

やはり牡蠣は食べきれませんでしたか?
牡蠣自体我が家の食生活にあまり登場しないので、料理の仕方がわからないんですよね。
カキフライとクラムチャウダー、水炊きぐらいしか食べたことがない。
有名な土手鍋というのを一度は、やってみたいのですが、チャレンジ精神に乏しい女房では無理でしょうね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
レイひみつさん
2024.1.8 7:33
楽しく過ごされてよかったです。カキのバーベキュー、
寒くなかったですか?火のそばなので大丈夫ですか?うちもやりたいです。
病院、寒いなか気をつけていってらっしゃい
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!