メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

てんこ盛り 今日の予定は家事します「す」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.1.9
本日休みです。
お正月の間、サボってた家事をやっつけなくちゃ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2024.1.9 20:27
雨降ってもバイク通勤じゃぁ〜
          (((o(*゚▽゚*)o)))♡

それがどうしたって・・・???
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2024.1.9 15:49
>>[4] そらがすき さん
今日はゆず味噌を作りました。
午後からはゆっくりユーチューブ見たり読書したりしてゆったり過ごしてます。久しぶりにチキン南蛮を作りました。
明日はこちらも雨模様のようです。残念ですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.1.9 13:26
>>[3] そらがすき さん
半田山は植物公園です。
あと半田山霊園もありますが、こちらには用はありません。
半田山植物園は毎週火曜日がお休みで、私も火曜日は、(いつもそうですけど)特に何もせずにすごしております。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.9 13:18
レイさん、家事ご苦労様です!
頑張っておられるかな?

私は明日、久々に町歩きに参加するはずが、雨模様でキャンセルしました。残念です!!(泣)
代わりに今日、図書館まで歩いて来ました。
だから何?って、それだけ~(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.9 13:13
>>[2] メタボッチャン さん
山に休みがあるのですか?
公園みたいな所かな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.9 6:32
今日は火曜日、半田山も定休日につきお散歩もお休みです。
庭の手入れでもしましょうか・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.1.9 6:00
頑張ってください。
やすみを満喫してください。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!