メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

少ないね 他国にゃあれだけ 援助して 「て」「で」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.9
能登半島の地震に対し、岸田総理は予備費から40億円を支援に回すだとか・・・
ウクライナとかには60兆円なんて景気のいい話なのに、なぜ自国にはショボいの?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2024.1.9 20:37
7日(日)春日大社へお詣りに行きました。
能登半島地震の復興をお祈りしました。
お隣りの興福寺へもお参りしました。
能登半島地震被災者に対する義援金の募金箱がありました。500円玉入れました。

ショボイ??(T_T)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.1.9 15:52
>>[3] そらがすき さん
これ程の災害になるとは予想してなかったのかと思われます。初動が遅かったように感じました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.9 13:05
何と言っていいか、本当に分からないわ…。
もっと上手く回せないのかと、いつも思います!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.9 7:09
決して他人事ではないですね。
明日は我が身。
協力できることはしたいなと思ってます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.9 7:04
胸が痛みますね
本当にお気の毒です
微力ながら募金します。暖かい部屋にいて熱いコーヒーを飲んでいる今はなんてありがたいことでしょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!