メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

天気次第 歩く予定の 泣き所 「ろ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.9
明日この辺は降るらしい。
町歩きをキャンセルして、久々のイベントだったからガッカリです。

歩き友達ともしばらく会ってないし、どこか行きたいと思うのですが。ここで言うのも何ですが、いい人なんです!

電鉄ハイクは未だにコロナ前の水準に戻ってません。さて、どうしようかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.1.9 20:46
雨って、楽しめませんよネ。
バイク好きのネコマも、雨の日のバイクはキライです。

どなたか、雨の楽しみ方、ご存知でしたら教えてください。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.9 15:41
>>[1] メタボッチャン さん
山で雨はよく滑りますよね?
私もよく転びました。
怪我しない様に、ご用心を!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.1.9 14:14
雨の日のお散歩は嫌です。
それでも大降りでなければ半田山に行きますが、滑りやすくなっていて怖いんですよね。
実際、転んだこともありますので、時には半ばで中止するのもあり・・・です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!