メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

論外だ 好きな歌声 途絶えたり「り」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.1.9
大好きな八代亜紀さんが亡くなったなんて!
残念すぎます
思えば若い頃から好きでした
特に舟唄がすきです。
ご冥福お祈りします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2024.1.10 9:20
自分が亡くなってから、家族に迷惑かけないよう、自分の死を公表しないよう希望する人がいます。
八代亜紀さんも、そうだつたのかなぁ・・・?
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.1.9 20:22
残念ですね。
独特な歌声。
個性的な人でしたね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.9 20:07
>>[2] レイひみつ さん
亡くなったんてすか?知らなかった!
坂田利夫さんは新聞に大きめに載りましたが。
八代さんは見落としたのかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.1.9 19:27
>>[1] メタボッチャン さん
ホントに悲しいです。
トラック野郎も大好きです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.1.9 19:25
え―!知らなかった。
12月30日にお亡くなりだったとか・・・
八代亜紀さん、以前バラエティでお見かけしたけど、とおりかかりの大学生たちに「一緒に食事しよ」って声をかけたり、おじいさんおばあさんにも誰にも気さくに話しかける優しい人でした。
演歌のみならず絵画でも有名だったそうです。
なんでも特技が猫寄せ・・・猫に声をかけると寄ってくるそうで、これもお人柄がしのばれるエピソードでした。
全国のトラック野郎たちが嘆き悲しむことでしょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!