メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

リーダーに よく教えてもらうよ 新しい仕事 「と」「ど」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.10
今日明日2日間新しい仕事の教養をうけます。
しっかり覚えて仕事ができるようにします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
コウサンキューさん
2024.1.10 10:09
>>[5] ネコマンマ さん
後継者育成。
大事です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2024.1.10 9:17
そうです!!
そして、今度は後輩にその仕事を教える立場の人になるのです。

ガンバレ!
イヤ、ガンバロウ!!(老ネコマも頑張ります)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.1.10 8:27
>>[3] メタボッチャン さん
頑張ります。
なかなか覚えれないんですけど。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.10 8:24
毎朝元気なコウさん。
新しい仕事をまかされるなんて、期待されてますね。
ガンバレ!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.10 5:53
ありがとうございます。
頑張ります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.10 5:42
前向きなコウ様、きっと上手く行くと思います!頑張って
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!