メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

感動を もう一度 心に響く 「く」「ぐ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.11
昨日先輩から交通事故の手記の資料をいただき読むと心に響く内容でした。
日頃から感動することは少ないですが感受性を研ぎ澄まして感動していきたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2024.1.13 15:05
人それぞれで、同じ話しでも感動する人、しない人、それぞれツボが違います。
高齢男性はこの話し、若い女性はこの話し、若い男性なら、高齢女性なら・・・とそれぞれに受ける実話、事例を手持ちに聴衆の前に立てば、あなたは無敵の講師です。

         ╰(*´︶`*)╯♡
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.1.11 22:01
日々いろんな刺激があります。
いい事悪い事嬉しい事嫌な事。
日が経つのが早いです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.11 17:58
コウさんの感性は若々しいですね。
確かに年と共に、残念ながら感動する事は減りました。

寒いからと、友達に会うのを断られました。遠くの友達なら出て来るのは実際寒いし。
現実はこんなもんです、ガッカリ(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.11 9:46
>>[2] メタボッチャン さん
本当に、一段と寒くなりました。
地震は冬が多いらしいですね。
明日は我が身かも?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.11 6:12
おはようございます。
最近は冷えますね、北陸の人たち大丈夫かなあ・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.11 5:35
いつまでもみずみずしい感性を持っていたいものです。最近感動することが少なくなって来たように思います。五感を研ぎ澄ませていたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!