メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ただ眠る コウさん休眠 わたしゃ冬眠 「みん」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.12
コウさんは、疲れて眠るお休みの眠り。
私は寒くて眠る熊の冬眠(たまに起きて餌を摂る)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2024.1.13 16:27
>>[7] そらがすき さん
お言葉、ありがたく、ちょうだいいたします m(_ _)m
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.1.13 16:10
>>[6] ネコマンマ さん
「この幸せ者!」と言う言葉を贈ります♪
猫は可愛いな~(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2024.1.13 15:32
夜、布団に潜り込んで寝ていると、頭や肩をつつかれて目が覚めます。
ネコのハナです。
布団に入れてくれと言うのです。
ネコマの腕を枕に一緒に寝ます。
しばらくすると、暑くなって出ていきます。
またしばらくすると、寒くなってネコマの頭や肩をツンツンします。
冬になると、この繰り返しで、
とても幸せな、睡眠不足です (゚∀゚)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.1.13 8:54
>>[4] そらがすき さん
よーしよしよし・・・ムツゴロウさんの世界ですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.13 6:34
>>[2] メタボッチャン さん
それは凄い!
おとぎ話の世界です♪
もはや、飼い犬ならぬ飼い狸ですね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.1.13 4:14
ほっこりする話しですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.12 17:29
>>[1] そらがすき さん
タヌキはモフモフです。
こちらに移る前の「みんなのカフェ」の住人には、なんと家の中にまでタヌキが遊びに来るという人が居ました。
家の中で作業している人の背中をタヌキが鼻で突っついている写真が掲載されていて、あまりの可愛さにキュン死しそうになりました。
元気でいるかなぁ・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.12 17:04
じゃあ、私はタヌキの冬眠?(笑)
タヌキは冬眠しないかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!