メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

良いもんだ 頭を鍛えて 気も晴れて 「て」「で」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.13
しり川で和気藹々、いいもんですね。
私も朝一番のコウさんの一句から一日が始まり、PCで皆さんとお話しできるのが楽しみです。
「しりとり」というシバリも無理やり頭をひねる練習になっていいですね。
私はいつもコウさんの句のしりとりのお題を散歩しながら考えています。
でも、なかなか良い句が浮かばんのよね・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
メタボッチャンさん
2024.1.14 18:12
そういえば、写楽再さん、どうされてますかねえ・・・
お父さんが亡くなられて、さぞやお気を落とされていらっしゃるのでは?
また気が向かれたらお越しくださいませ。
「居酒屋しり川」は年中無休で、早朝からやってます。
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2024.1.14 18:05
>>[5] そらがすき さん
あらら、なんだか年賀の挨拶みたいになってしまいましたね。
こちらこそ、ソラさんには、真っ先に参加していただいて、大変ありがたく思っておりますです。
てなわけで、よろしくお願いいたします。
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.14 14:42
皆さん挨拶を上手にされてますので…
右へならえ!で、今度もよろしくお願いします。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.1.14 7:15
>>[2] コウサンキュー さん
コウさんの朝一句が楽しみです。
毎朝元気をいただいております、こちらこそよろしくお願いします。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.14 7:14
>>[1] ネコマンマ さん
いえいえ、参加いただき大感謝。
管理人なんてガラじゃないですが、アパートの管理でもしているつもりでやらせていただきます。
引き続き入居者募集中につき、お知り合いでもおられましたらお声かけ、ご参加いただければ幸いです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.14 4:22
出会いは本当に貴重な宝物です。
大切にしたいです。
これからもよろしくお願いします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2024.1.14 4:15
尻川、常連5人・・・皆さま、それぞれ個性的で素敵な方ばかり。
素敵な出会いと、楽しいコミュニケーションの場を提供してくださったメタさまには、
とても、とても、感謝しております m(_ _)m

早起きのネコマでした (o^^o)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!