メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ニンニクの 臭みを嫌う 嫁怒る 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.16
昨日昼メシに鴨方のベトコンラーメンを食べました。
ニンニクたっぷりのラーメンで嫁が仕事から帰って来て「なんか臭いなぁ」とニンニクの匂いに気づき怒ってきました。
ベトコンラーメンは一番好きなラーメンなので今後も食べに行きたいと思ってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2024.1.19 6:21
食ったひとの吐く息は、ゴジラの放射線みたいに強烈ですからネ〜 (≧∀≦)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.16 8:59
>>[4] コウサンキュー さん
主人もよくラーメン屋で、ニンニク山盛りで食べる様です。凄い臭いがします。

私はニンニクの芽と豚肉の炒め物が大好きですが、これも強烈に臭います。なので、10年に一度食べるかどうか位で、非常に残念です!毎週食べたら風邪予防にもなると思うのですが。
消化は確かに悪いですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.1.16 7:01
>>[3] メタボッチャン さん
ベトコンラーメン東岡山店も出来てるようです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.16 6:25
ニンニクって元気がでますよね、さすがアリナミンの素。
もっとも食べすぎは胃腸に負担がかかったり、体臭の原因になるとか・・・毎日食べるのなら1~2粒までが適量だそうです。
ベトコンラーメンは噂には聞いたことがありますが、まだ食べたことがありません。一度食べてみたいですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.16 5:55
迷惑にならないように食べるようにしたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.16 5:44
にんにくの香り、自分ではわからないのですものね。にんにくたっぷりメニューは仕事が休みの前の日に食べるようにしてます。スタミナもつくし美味しいです。
一度、美容院に行った時に担当のかたがすごいにんにく臭で閉口しました。
以来その美容院には行きたくなくなりました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!