メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

いよいよだ 2月になったら ひとり立ち 「ち」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.17
昨日先輩から2月に講習をひとり立ちしてみるかと言われました。
不安でしかありません。
なるようになるかで行きたいと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
コウサンキューさん
2024.1.17 21:03
皆さんありがとうございます。
しっかりインプットしてアウトプットしていきたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.17 8:35
落ち着いて頑張って下さい!
新しい事に挑戦できるのは素敵な事ですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.1.17 8:07
日本人の考え方の基本形なのでしょうか・・・
「守破離(しゅはり)」
と言うのがあります。
まず先生の教えを忠実に「守る」
先生の教えに自分なりの工夫を加え基本を「破る」
自分独自の技を確立して先生から「離れて」独立する

あいつは俺が教えてやったんだ!
と先輩が自慢するような

そんな講師を目指してください。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.17 6:47
頑張って下さい。
そういえば、前の会社で私の業務を引き継いだ後輩は上手くやっているんでしょうか?
一応連絡先は伝えてありますので、連絡も何もないのはトラブルがなくやっているのでしょう。
便りがないのが良い便り・・・ってやつですね。
もっとも業務内容自体忘れてしまったので、連絡があったからと言って今さら役に立つとは思えませんけどね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.17 6:03
ありがとうございます。
頑張ります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.17 5:36
先輩も、コウ様がもう十分できると判断されて決められたことだと思います。
コウ様ならきっとできる!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!