メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

みんな集まれ 前の職場 和気あいあい 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.21
昨日前の職場の先輩達と飲み会しました。
最初は5人だったけど都合が悪くなったりで結局3人でしました。
3人でしたが盛り上がりました。
またやりたいと思いました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2024.1.24 20:06
また人事異動の季節がやってきます。
異動したあとからでも付き合える人はホントの友達ですよね。
ありがたいことです。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.1.21 11:07
ありがとうございます。
病気とは付き合いながらの生活です。
薬を飲んでさえいれば日常生活は制限なしといったところです。
お酒はやめて10年以上になります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.21 8:58
>>[2] コウサンキュー さん
人間関係さえ良ければ、職種関係なく心良く働けますよね?
コウさんは本当に病気?もう治ったとか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.21 8:30
ほんのちょっと前まで入院していたのを忘れさせるほど、元気のいいコウさん。
でも、あんまり無理はしないでね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.21 6:58
その通りです。
人間関係大事です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.21 6:37
皆さん仲のよい職場でよかったです♪
職場って仕事の大変より人間関係ですね
人間関係がよければ頑張れます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!