メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

気持ちが焦る 仕事のトラブル 夢で良かった 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.22
仕事でトラブルどうしようと焦っていたら夢だと目が覚めて良かった良かった。
危機管理は日頃からせねばと思いました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2024.1.26 9:47
うたた寝してる時
足踏み外したり、ベッドから落っこちる夢見て
体がビクッ!と反応したりすることがあります。

イヤな夢見てる時、うなされたり、寝言言ったりしてる見たい・・・
カミサンの目撃証言から・・・
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.1.22 6:54
リラックスできる音楽いいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.22 6:35
退職しても、いまだに仕事でミスをする夢を見ます。
あわててとび起きて、まだ真夜中、二度寝しようとしても興奮して眠れないのですよね。
こういう時はYOUTUBEでリラックスできる音楽を聴くことにしています。
いつのまにか寝ていますよ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.22 5:37
トラブルの夢よくみます
冷や汗ものですね
夢でよかったとしみじみ思います
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!