メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

誰だ誰だ 幸運な人 宝くじ 「し」「じ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.23
よく話の中で宝くじが当ったら仕事辞める辞めないの問答があります。
私は辞めない派です。
しかも当たった事を誰にも言いません。
ただ宝くじ買わない私が言うのもどうかなと思う今日この頃です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2024.1.26 9:51
いつかお前には1000万円分けてやるからな・・・
と言っておきながら、死ぬまであげない。

言われた方は1000万円、早くもらおうと、チヤホヤしてくれる・・・

なんてぇのは、どう?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.23 6:55
私も誰にも言わないでしょうね。
・・・で、何がほしいか・・・って言われても、老後資金とマッサージチェアぐらいしか思いつかないのよね。
結局、女房、子供に分け与えておしまいだろうな。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.23 5:23
人生狂いますよね。
堅実に生きるのが正解な気がします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.23 5:13
言わなくても何故かバレると聞いたことがあります。そしてあらゆる団体から寄付の要請が来るのだとか
昔、高額当選して仕事を辞めて身を持ち崩したかたを噂に聞きました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!