メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

食い過ぎで 顔とお腹が パンパンだ 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.24
薬の副作用で食欲が旺盛で太ってきました。
フィットネスクラブで歩いたりしてもおいつきません。
やはり食事の量をへらさねば。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2024.1.26 16:24
>>[6] そらがすき さん
ドンブリ飯の後、
ケーキ!別腹っ!!
て〜やつですネ (*≧∀≦*)
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.1.26 14:49
>>[5] ネコマンマ さん
私の場合、

太る事ほど簡単なことは無い。
食べれば、もれなく太ります(笑)

満腹?

いやいや、それも気のせいですよ♪

と言う感じですわ(汗)
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2024.1.26 10:27
痩せることほど簡単なことは無い ( ̄ー ̄)
食べなければ良い。

お腹が減る?

イヤイヤ、それは気のせいですから (^◇^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.1.24 7:30
ありがとうございます。
ためしてみます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.24 7:03
食事の量を減らすよりも、しっかりよく噛んで時間をかけて食事をされてはいかがでしょう?
噛むことで脳に満腹感を覚えさせるということらしいけど、奥歯が無い私には無理なので・・・コウさんならできるのでは?
あと、ガムなどを噛むのもいいかも・・・
それと、食事内容も見直す必要があるかも・・・コウさんはギトギト系が好きそうですものね。
野菜と魚とタンパク質は植物系に変えていき、先にお話しした酢玉ねぎなどで腸を整えれば・・・って、メタボの私が言うのも信ぴょう性が乏しいけど・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.1.24 7:00
>>[1] レイひみつ さん
薬が減れば元に戻るとは言われてます。
食べるの仕方ないのでしっかり運動してくださいとも言われてます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.24 6:45
薬の副作用なので仕方ないのですね
薬が減ってきたら改善されるのかな?
食事をは減らすのはどうなんでしょう?
お医者様と相談されるのがいいですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!