メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

さあ行こう お義母さんの 3回忌 「き」「ぎ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.1.28
来週の土曜日にお義母さんの3回忌をします。
たってみれば早いものであっという間です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
レイひみつさん
2024.1.30 20:09
>>[4] ネコマンマ さん
まさにそれが辛いので次の子を迎えられないでいます。
ワンコやにゃんこ大好きなのに(T-T)
ネコマンマ 1人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.1.29 20:13
皆さま、あまり寂しい話しをしないでくださいませ・・・
今、ネコがネコマのお腹の上でウトウトしてます。
妻が拾ってきたこの子は、ネコマより先に、お星様になってしまうんだな・・・と思ってしまいました。
ツライ (T_T)

うちに来て、幸せだったと思える人(猫)生を送ってもらいたいと、しみじみ思いました。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.28 10:29
>>[2] メタボッチャン さん
母に面会出来ない日々が続いています。
大した病気じゃないはずですが。
又元気に会えるかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.28 9:13
歳をとったら仕方がないことだけど、この何年かは葬式ラッシュでした。
(昨年は葬式が全く無かったことだけは僥倖でした。)
私の両親をはじめ、義母が亡くなったかと思うと、その1年後には、まさかの義姉が亡くなり、一番縁が濃かった叔父さんが亡くなり・・・もう会えないと思うとなんとも寂しい限りです。
まあ、そう思って、今生きている人にやさしく接してあげてください。
本日のプレゼント曲はTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.1.28 5:43
先週母の一周忌がありました。
本当に早いですね
年々月日が過ぎるのが早いです
悔いなく生きましょう!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!