メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

検査して 効果はあったよ 酢玉ねぎ 「き」「ぎ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.31
本日は日帰り人間ドックに行ってきました。
検査結果は一喜一憂ですが、なにより毎年うるさく言われていた悪玉LDLコレステロールの値が一気に正常値になったことは喜ばしいことです。
やっぱ、効くわ~!酢玉ねぎ!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
メタボッチャンさん
2024.2.1 21:01
>>[5] レイひみつ さん
この前「ふくはま」で中国産の玉ねぎを10キロ1300円で購入。
これが玉太りが立派すぎて、なかなか消費が追いつかないところに、YOUTUBEで救いの神のように「酢たまねぎ」の動画が・・・
こりゃあやってみるしかない・・・と言うのが単純なきっかけです。
もっともふくはまの10キロ入りの箱シリーズは、この前はジャガイモでした。
行った時にあれば良いんですけどね。
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.2.1 20:25
>>[3] メタボッチャン さん
最近玉ねぎがお高いので気軽に買えなくなり困ってます
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.2.1 4:02
>>[3] メタボッチャン さん
2週間前ネェ〜
そこが、問題・・・

イヤイヤ、よくわかってらっしゃる (^。^)

ナムアミダブツ・・・(*゚▽゚*)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.31 21:20
>>[2] ネコマンマ さん
実は半年に1度高血圧の血液検査をしています。
この前12月にやった時はLDLはやっぱり高かったのですが、この度は低かった・・・
その決定的な違いは2週間前から始めた酢玉ねぎに違いないという結論に至ったのであります。
イワシの頭も信心から・・・信じる者は救われる・・・なのであります。アーメン!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2024.1.31 20:35
オメデトウ!!
ところで、水を差すようですが・・・
運動するとHDLが増えて、LDLが減ります。

メタさま、あなた仕事辞めて、
毎日、仕事のようにして「半田山植物園」登ってるからではないでしょうか・・・?
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.31 13:49
おめでとうございます!
酢玉ねぎが効果抜群でしたか!
玉ねぎだけでも、多目に取りたいです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!