メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

義理と 人情は欠かしては いけないかな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.1
人間関係で大切なもの。
それは義理と人情だと思ってます。
思いやりをもって生きていきたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2024.2.1 22:10
>>[4] レイひみつ さん
その同僚さんも、ちゃんとした大人なら、反省してますよ。きっと。
反省せず、ウラミに思うような人なら、それだけの人なのです。そんな人に好かれなくていいです。嫌われて本望。
あえて「今度いいことがあったら誉めてあげよう」などと思わない方がよろしい。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.2.1 16:58
>>[3] ネコマンマ さん
同じミスを繰り返す同僚に指摘するとき少し冷たかった気がします
後で反省しました(-_-;)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2024.2.1 11:26
>>[2] レイひみつ さん
レイさま・・・
なにかあったのでしょうか・・・?
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.2.1 5:38
思いやり大事ですね
昨日の自分は思いやりがなかったと思います
反省(-_-;)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.1 5:27
せ~な~で泣いて~る唐獅子牡丹・・・ってね。
義理と人情は、はかりにかけるものではありません。
どっちも大事。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!