メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

なんでだろ お腹のポッコリ 引っ込まない 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.4
日増しにお腹のポッコリが大きくなってます。
食べる量なんでしょうね。
ネコ様の一日一食は無理だし。
フィットネスクラブを頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.2.4 10:17
>>[3] そらがすき さん
私は寝る直前に歯磨きしてたので早めにするようにしたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.2.4 9:19
>>[2] コウサンキュー さん
夜は早く歯を磨くと、又磨くのが面倒で、余計な物を食べたり飲んだりは減りますね。
私はダラダラしちゃったりだけど、皆さんはサッサと歯磨きされてますか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.2.4 9:10
>>[1] メタボッチャン さん
ナイスアドバイスありがとうございます。
歯磨きしてみます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.4 7:51
お腹ぽっこりに関しては、私もそうだからアドバイスは無理。
ただ、何かを食べたあと、必ず歯磨きをするようにすれば、後口があまり残らないので、食欲が多少おさえられます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!